SSブログ

Amazon おススメ商品

【真生塩使用】たまり醤油1リットル



■健康を第一に考える方へ

この溜まり醤油に使われている塩は『にがり』を極限まで落とした真生塩を使用しています。
醤油は料理や食卓で最も多く使用する調味料です。
日本人は平均70~80%の塩分を醤油より摂っていると言われています。
そのため、醤油に使う塩の質はとても重要です。
真生塩使用のたまり醤油は、人体に理想的なニガリ分の真生塩を使用した最適の醤油です。

本来、「にがり」はカルシウム、マグネシウムなどの各種ミネラルを含み
人体にとって必要不可欠なものですが、
反面凝固作用があると言われておりタンパク質を固めていく、にがりの弊害があるといわれています。

※「にがり」の主成分は塩化マグネシウムで、これは豆腐の凝固剤として使われます。

そのため同じタンパク質でできている腎臓や骨髄を凝固していく性質を持っています。
特に腎臓が最もにがりの影響を受けやすいのです。
このにがりの凝固作用を除去した塩が真生塩なのです。
この真生塩は健康を考える人から絶大な支持を頂いております。

【保存料・調味料・甘味料・着色料など一切使用していません】



■店長のオススメポイント

店長のオススメポイント 日本の料理に醤油は欠かせません。
数ある醤油の中でも健康面と美味しさの両面で満足のいく醤油は今までなかなかありませんでした。
しかしこの真生塩溜まり醤油はその両面をしっかりと押さえており
『香り、味、色、安全性』にもこだわった最高級の醤油です。
どの料理にもよく合い、漬けダレとしてはもちろんのこと料理の下味とてしもオススメです。
以前、寿司職人をしていた私自身が惚れ込んだ醤油です。
和食だけでなく、サラダやパスタにも合います。
この真生塩溜まり醤油はお客様の口コミで広がった人気商品で、
お客様の満足度がとても高いのが特徴です。
本物の味を知るお客様や、健康面に気を使うご家庭や、
一流の料理人からも絶大な支持を頂いております。

この『真生塩溜まり醤油』は高級料亭や有名寿司店でも使われています。
大手醤油メーカーには無いオリジナル醤油『真生塩溜まり醤油』を是非、一度お試しください。

楽天人気ランキング第1位獲得!!

=>【真生塩使用】たまり醤油1リットルはコチラからどうぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食卓のお友!色んなお醤油ご紹介!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。